アイデスク町田有料自習室
利用規約
1、本規約をHP上に掲載することにより改定することができるものとします。
2、入会
■契約に際して身分証の確認をします。
■「利用申込」上に虚偽の記載をした場合、本自習室の運営上不適切と判断される場合は、入会が認められない場合があります。
■会員資格は「利用申込」に記入した本人のみとします。
■未成年者が利用者である場合。保護者が会員となり、利用規約を利用者に守らせる事
■入会時は振込みにて利用料、保証金、入会金を納入して戴きます。
(保証金は退会時に返金いたします。入会金はキャンペーン時には不要の場合があります。)
■未成年者は本規約の同意をもって保護者の同意を得られているものとします。
■会員は反社会的勢力ではないことが必須です。発覚した場合は即日退会となり、保証金を含む全ての返金はありません。
3、利用料金(月額、税込)
■24時間自由席
10, 000円
長期一括割引
3ヶ月前払い:9,500円
6ヶ月前払い:9,000円
※キャンペーン期間中のお申し込みはそのキャンペーン価格が適用されます
※長期一括の途中での解約の場合、消化分を10.000円/月で精算し返金します(手数料3,500円)。
■ロッカー小 1,000円(W]28×H30×D35cm)/ロッカー大 1,500円(W28×H45×D35cm)
■入会金:3,300円
■保証金:10, 000円※
※保証金について
退会時に全額返還致します。ただし下記の場合は保証金の中から金額を差し引き、差額を返金致します。
・退会時ロッカーキー紛失、破損、破壊、未返却 3,000円
・更新の振込、口座振替がなく、期日までに退会の連絡がない場合 10,000円
・「5、退会」に記載されている連絡がない場合 10.000円
・退会後に荷物を残置されている場合の廃棄料 実費
・土足で入室した場合 1回3,000円
・ビル内、室内、什器等に落書き、破壊、汚損した場合 10,000円プラス実費
・自習室内での宿泊が認められた場合 10,000円
・契約者以外の者を室内へ入室させた場合 10,000円
4、更新について
■ 自動更新となります。
■ 毎月27日に翌月分の口座振替があります。(毎月口座振替手数料330円が利用料に加算されます。)
■ 一旦入金された料金は返金いたしかねます。
■ 口座振替不能による振込み、その他振込みでの更新、現金支払いの場合は事務手数料1,000円が加算されます。
■ 更新時は基本的に1か月毎契約となります。長期一括での契約をご希望の場合は変更希望月の前月10日迄にお問い合わせフォームからご連絡ください。
5、退会について
■ 退会のご連絡は「お問い合わせフォーム」からの退会申請で行って下さい。
■ 退会を希望する月の10日までの申請で当月末日での退会が可能です。
(※11日以降の申請の場合。最短で翌月末日での退会となります、ご注意下さい。)
■ロッカーキーのご返却は、ご利用最終日にそのロッカーに入れて置いて下さい。
■保証金をお振込みにて返却いたします。
6、除名
■ 会員に対し、理由の開示なく即日退会させる権利を有します。
7、利用時間
■ 24時間年中無給(高校生以下は都の条例により、夜23時~翌朝4時までは使用不可)
8、自習室の閉鎖、利用制限
本自習室は次の場合、閉鎖もしくは利用制限されます。その場合の返金は致しません。
■ 災害、気象、地震その他天変地異、公衆衛生に関わる緊急事態で開場が適切でないと認められる時
■ 施設の改造、補修等
■ その他運営管理上必要と認められる時
9、 ロッカーキーの紛失、破損について
■ ロッカーキーの紛失、破損は3,000円で再発行します。
10、退会後に残置する荷物については廃棄させていただきます。
11、事故、盗難、紛失、ネットワーク上のトラブル等については、当方は免責となります。
貴重品は必ず身に付けてください。
管理人は常駐しておりません。地震、火事、天変地異等の避難は各自の責任で行ってください。
12、会員と当社との間で生じる一切の紛争については、横浜地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
13、室内でのルール
■ 室内で他の利用者に話しかける行為は緊急時以外行わない。
■火気厳禁・喫煙(電子タバコ含む)禁止
■ 飲酒は禁止
■座席での飲食は可能です。但し、匂い、音が著しいものは禁止とします。(カップ麺、ポテトチップス等、ガムを大きな音で噛むなど)
■携帯電話はサイレントモードにしてください。
■あらゆる音には細心の注意をしてください。(ドアの開閉、靴を置く音、足音、ページをめくる音、ペンを置く音、荷物をまとめる音、
筆記音、PC等からの音漏、キーボードのタッチ音、咳、咳払い、鼻をすする音、英語をつぶやく声、はさみの音、椅子の音、
ロッカーの開閉の音等)
■ 靴は投げずに静かに置いてください。
■ 咳、くしゃみをする際はハンカチ等で口を押えてください。
■本自習室内での宿泊は禁止です。宿泊された場合は退会となります。その際に保証金、未消化分の料金の返金はありません。
■冷房は25度~28度、暖房は22度~24度の範囲内で設定して下さい。
また入室から1時間以内の方が設定を変更することは禁止します。暫定的にこちらで固定温度にする場合があります。
■ 風邪等感染病またはその疑いがある場合は利用をお控え下さい。
■ドアは常時施錠して下さい
■パソコン、電卓のキータッチ音は常識の範囲内でお願いします。パソコンの下にノート、タオルなど置くと音が緩和します。
■本自習室内において発生した事故、盗難、紛失、ネットワーク上のトラブル当方は免責とさせて頂きます。
貴重品は必ず身に付けてください。
■ 管理人は常駐しておりません。地震、火事等天変地異の場合の避難は各自の責任で行ってください。被害については免責とさせて頂きます。
■ ドアを閉める際は手を添えて、閉まった事を確認してから手を離してください。
■室内は土足禁止です。入室後に靴を脱いで戴き、靴はデスク下の黒いトレイに静かに置いて下さい。
土足での入室を確認した場合清掃料金をいただきます。
■ 自由席の物による席の確保はご遠慮下さい。
■ 自習室内で爪を切る行為は禁止です。
■ ご利用後の清掃のためのウェットティッシュ等はご自身で用意をお願いします。
■自由席は1日1回500円の着席保証が付いています。満席の場合は即時にメールにてご連絡をください。
監視カメラで確認します。即時の連絡がない場合は保証いたしかねます事をご了承ください。
■デスクにセロテープ類を貼らないでください
(お問い合わせ)
利用規約に関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いします。
アイデスク町田自習室 ( お問い合わせフォーム )